慰安旅行
皆様いつもありがとうございます。
今年も残り半分になります。
前向きに考えれば、まだ半分もあります!
まだ今年中にやれることいっぱいあります。
やって参りましょう。
さて、

今月の15日(月)と16日(火)で福岡・佐賀へ慰安旅行に行ってました。

食べて、飲んで、食べて、飲んで、寝て・・・そんな旅でした。



皆がリフレッシュできればいいなぁと思ってます!




来年も仕事してお休みをもらって旅行へ行きたいと思います。
皆様いつもありがとうございます。
今年も残り半分になります。
前向きに考えれば、まだ半分もあります!
まだ今年中にやれることいっぱいあります。
やって参りましょう。
さて、

今月の15日(月)と16日(火)で福岡・佐賀へ慰安旅行に行ってました。

食べて、飲んで、食べて、飲んで、寝て・・・そんな旅でした。



皆がリフレッシュできればいいなぁと思ってます!




来年も仕事してお休みをもらって旅行へ行きたいと思います。