慰安旅行 | 中部自動車販売
menu

慰安旅行

皆様いつもありがとうございます。

今年も残り半分になります。

前向きに考えれば、まだ半分もあります!

まだ今年中にやれることいっぱいあります。

やって参りましょう。

さて、

今月の15日(月)と16日(火)で福岡・佐賀へ慰安旅行に行ってました。

食べて、飲んで、食べて、飲んで、寝て・・・そんな旅でした。

皆がリフレッシュできればいいなぁと思ってます!

来年も仕事してお休みをもらって旅行へ行きたいと思います。